新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

日記形式変えてから初めてー

今日はホームで太鼓!
何か調子が悪かった、、
一昨日あたりにいたやたらリクエストしてくる厨房共がいない時に限ってかよ、、

あまりスコア伸びない、、OTL、、OTエル(何じゃ最後の
ぼへえ

CDコーナーにも行ったが今日発売のものがない、、OTL
まあ出費しないかったからOK、OK

あ、某所の日記を読んだら修正ROMの感想?が書かれていた。

もし修正ROMがその書かれてた通りなら最高だなと思った

でも、、はたしてWがきくようになっちゃったのだろうか、、
僕的にはWだけは簡便です(字が違う

シングルを頑張りたいので、、

確かにWはいいですよ、、連打が早くなりますから
でもやっぱりシングルで早いってのもカッコイイじゃないですか

なので僕はシングル最高!と思ってます。



明日もいろいろと大変だ、、ぐへえ
頑張っていくぞ土管w