新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

Highウェーイ

今日は午前中起床していろいろと

午後から藤沢でお勉強

帰りにお買い物で結構出費(痛いよ

帰宅後家事などをやってから5代目起動
むず中心(ヲイ

いろいろ更新できたけど納得いかないものも多かった
特に可1とかもうね、、ですよ
あと連打の調子いい時と悪い時の差が酷すぎ




あ、そういえば昨日観たToheart2の感想をと(イラン
観ないうちにすごい事になってますねw(どの辺が
ってか本音を言わせてもらうと



タマ姉出番少なさ過ぎるんだよゴルァ!(オイ何故に小さく書いてんだ

しかもセリフも一言とかゑっですよ
それでもう一つ!

第2話観たかったぁ〜〜〜〜〜よーーーー(殴


明日は祝日ですが、、僕は本当久々に外でません
理由は金ないからでつ(何コイツ


まあこれから勉強して寝ます

ぐぇ〜〜〜(何