新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

眠いというか何と言うか

どうも今晩はひでやです。

今日は休日という事で9時→11時→12時って感じでしたw
変な夢ばっかり見ました(何

13時頃昨日書いたとおりサティへ

2台目で頑張ってました。
今日は結構連打の自己べがありました・・って事はまだ伸びる余地がありそうだw
あ、もちろんシングルですよ(知ってるから

そういえば何かダブルプレイしてる人がいましたw
地元では初めて見ました


今日はほとんど筐体記録の底上げばっかりでしたね
全良狙いたい曲は何曲かあるんですけど・・とりさんなもので(
何回やっても可1とか可2とか

それと何故か面の真ん中の所が穴あきそうになってるし・・
一体誰がやったんだろう
まあ今の所支障ないからいいけど気になるなぁ(


人がすごく多くなってきた所で退散

帰宅後はほとんど寝てたような気がする(ヲイ



明日は多分レポートに追われてると思います(ぇ