新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぐぇ  (追記1回)

携帯からです〜
東海道線人身事故の影響で遅れてるとか、、おかげで1限間に合わないなこれは、OTL



(21時51分追記)

30日分の日記も書きました。
見たい人人はどうぞ(


今日は1〜3限受けてきた
なわけで1限は何とか間に合いました。 いやぁよかった

2限は聞き取れない授業うぇ〜とか思ってたら
先生が変わるようで・・まあよかったです(何

3限はレポート提出してダラダラと聞いてました(




帰りはどこも寄らず帰宅

帰って来て早々にちょっと前にDLした「_summer」体験版をプレイしてました。

何度か萌え殺されかけましたけど何とか無事にやり終えました(
かなりよかったですね本当に


ああいう家庭だったらいいのにと現実逃避してみたり(
現実は一人暮らしに近い状況ですから・・OTL







明日は今日楽な時間割だな(何