新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

たくさん笑ったおw

今日はネタがないので昨日の事をw

昨日はシティに行って来ましたw

11:00起床

12:05出発w

13:25川口着


おっこれなら14時までに余裕で着くわww




数分後w


















アリオ川口店到着〜〜ww


あれシティじゃなくてアリオって書いてある・・あれぇーおかしいなw

いや決して迷ったわけじゃないですよwアリオも見ておこうかと思っただけですw

















嘘ですごめんなさい迷いましたwww

なのでナビウォーク起動して何とかシティ到着
(何事もないように言ってますがナビウォーク使ってももう1回迷ってますw)


着くと既にいっぱい人がいました。
早速自分もエントリーしました・・がネタネームでもよかったなと後悔w


それで課題曲発表
















「タベルナ2000」


トッカータ


















オワタ〜〜〜〜〜〜〜wwww









それで大会の結果は(省略しすぎw

1位:ひろせ様 2位:ばちお様 3位:黒猫様でした。

おめでとうございますー


えっ?自分は何位かって?

知らないよそんなもんw覚えてるのは2曲ともフルコンしてないって事だけだよw


後もう一個言えるのはせみんこが大量発生してたww
うはwww




そういえばシティでの印象深かったのはあの店員さんですね

熱血指導したいのはいいけどしつこすぎww

しまいには何もやってない自分に
「君はやってないの?」って言う始末w




やってませんってw


マジで笑えるあの店員ww





これでどうでしょうか>シティの某店員様w
しっかりネタにしましたよw



その後はPIAに行ったりアリオに行ったりで終わりw(

アリオからの帰り雨が降ってて死にましたw
皆びしょ濡れで川口駅まで行きましたとさ



参加された皆様お疲れ様でした。

今回大師匠様に会えなかったのが残念でしたw


自分は0時過ぎに自宅に着きました。

疲れた・・・うぇ〜いw