新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

二次元いいよ二次元

僕の友人の発した一言ですw

素で吹きそうになりましたww



ひでや@元滋賀ドンだーです。


さて遠征の1日目の話を書きます。


〜遠征1日目彦根ではちゃめちゃうぇーぃ〜


朝5時起床、、
約3時間しか寝てないからすっごく眠い・・OTL

朝飯食って準備などをして出発


茅ヶ崎東海道線で小田原→東海道新幹線米原琵琶湖線彦根まで







というわけで10時すぎに彦根


それで駅のすぐ近くの




すみませんわからないですね
ちゃんと撮れませんでした・・OTL


ちなみにアル・プラザ彦根店です。



まず3Fの本屋などで探索
全然目当てのもんねぇなぁ

流石は田舎だな(カエレ



その後は4Fの太鼓へ一直線

まず1クレ目

筐体記録チェックしてたら
ほとんど友人の記録しかなく

上位曲が全然埋まってませんでした。


それで最初は上位曲中心で



で叩いてみたら連打きかね〜
これじゃあ連打曲は壊滅的だ


あと時々ふち無反応とかいう素晴らしい仕様となっておりますw


適当に叩いてたら何か見覚えのある姿が画面に映ってたw
叩き終えた所で後ろから襲われたw


友人の2人でした。

ってか皆1時頃の予定だったはずなのに2人だけ11時台って
すごい気合の入りようだな・・

つまり嬉しいって事ですけどね


3人で太鼓交代しながら叩く


そういえば叩いてる間一回ぐらいしか人が来なかったと思う

流石はいn(ry



13時頃に残りの友人達も合流

皆で叩く叩く

いつの間にかひでや?台になってましたw

=納得いかない記録がほとんどって事

いい記録なら普通にひでやっていれますから




14時すぎにアルプラ脱出して友人宅へ

談笑したりネタを披露したりwなどです。



今日の自分でしまったぁぁと思ってしまった事は

友人宅にAIRのポスターが貼ってあって無意識に


「あ、観鈴ちん!」って発してしまった事ですw

瞬間に皆がこっち見て何コイツみたいな目で見られましたから
無意識って怖いです本当



帰り際に僕が家からランダムに持ってきたビデオ起動

中身はSHUFFLE!のゲーム画面でしたw

皆SHUFFLE!知らないので不発でしたおーてぃえる


20時に解散

今度は本当に神奈川来てくれよーと言ってお別れw



21時にホテル着

テレビをちょっと見て就寝・・・





目が覚めたので今何時だろうと携帯見たら


2時すぎ



寝れてないのが分かって落胆



そんなわけでシャナ観てましたw(寝ろよ

と言ってももう一回見てる話なんですけどね(じゃあ尚更寝ろ



最終的に5時に寝ました。













〜2日目に続く〜