新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

今度先輩って呼んだら逃げちゃうからね

鶴見で先行稼動でしたか・・OTL
行きたかったぁぁぁぁ(ダマレ


どうもひでやです。

今日は明日からのための乗車券などを買ってました。

それで帰宅してお勉強してました。

ある漫画の影響でイタリア史に興味がわいちゃったんですよねw
まあ今思うのは世界史やっててよかったなと思った。


明日は滋賀ですぅ〜w(
彦根で友達とはしゃいできます(ぇ

明後日は京都で集会
本当に楽しみ♪


なわけで先行稼動がいけないのは悲しいですがw行って来ます。



多分携帯からは更新しないと思います。

なので帰ってくる20日にまとめて日記書きますので
期待せずお待ちください(誰も待たねえよ




私信して終わります。
































>身内の方々

最近勉強と言う文字がでなくなりましたけど
一応やってますよ
と言っても受験前ほどではないですけどね

なので勘違いなさらぬようお願いします