新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

宣言通り

昨日の事を簡単に書きますw(((((

昨日は先行稼動行って来た

台の状況は

・叩こうと思えば叩けなくもない
・連打きかないw
・画面反射ありw
・店員も酷いw
・奴が居たwwww
・マジで奴うぜぇwww

うーん酷いねww


連打がきかないのでシングルで頑張ってましたw


本稼動が楽しみだ



ともかく昨日の先行稼動でお会いした皆様お疲れ様でしたーw(手抜き乙w

そういえばアケスレで昨日の事が話題になってたねw
ある3人組って誰なんだろうなw

まあまさか私達ではないでしょう(笑)

ってか怖いねー先行稼動みたいな所にまでヲチャーがいるとは(笑)



コメントレスは明後日にします。