新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ワーポにワープ

今日は午後からワーポに行って来ました

平日なので誰もいないからこれは粘着できるぞと思いつつワーポへ

するとすでに学生らしき2人組が叩いてましたw
マジかよwww

何回か叩いているとさらにだれか様、ささ様が来られましたw
凄いですねw今日はw

来て正解だった(笑)

皆思い思いに叩いて19時頃に解散


皆様お疲れ様でしたー。


明日も行こうw



今日の収穫

抱いてセニョリータ:1006040点(可3 連打は知らないw

スパート!:1061320点(可4 連打没


でもまああの連打のきかない台でだから上出来か(笑)




ごめんなさいコメントレスは休日にまとめてします。