新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

メカデス。の筐体記録がめかです

タイトルは関係ないこともないです(何


ひでや@神奈川ドンだー?です


では2日目いきまーす。


〜遠征2日目ぶはっwww(何)〜




5時に寝て6時半に起床

合計睡眠時間4時間


全然睡眠時間足りてません


7時にホテルを出発


7時台の新快速で山科→地下鉄乗り換え→二条


8時20分二条着



すごく早く着いちゃった・・OTL

コンビ二などで時間潰して9時にサープラに突入


早速太鼓

いろいろ叩いたけど全然いい記録でないで終了


そしてうろうろしてたら

けいた様登場

お久しぶりです〜


まずは会った時の会話をお聞きくださいw

けいた様「早っ」

ひでや?「何かそれ前にも聞いた事ありますねw」

けいた様「今日は勝ったと思ったんやけどなあ」

ひでや?「9時に入ってましたw」

けいた様「えっ何時開店ここ?」

ひでや?「9時です」

けいた様「10時やと思ってたわww」

ひでや?「www」




それで太鼓でセッション

さいたま→メカデスで


どっちもコンボ切れでしたおーてぃえる



その後けいた様はドラムへ移動


僕はひたすら太鼓でした。





11時になり皆が集まった所で自己紹介

皆様普通すぎる自己紹介ですみませんでした!(爆


ここで今回の集会の参加者を

うらら様 うらら母様 けいた様 やった様 やったママ様 ゆうだい様
ゆうだい親父様 ゆうき様 とよぼん様 あめい様 しぐれ様 しはん様 
れたら様 まこと様 走れ牛ちゃん様 ラミア様 あらり様 ジルバ様
ゆか様 ゆか様の付き添いの人様w(コラ ひがしの空様


もし抜けがありましたら遠慮なくコメントお願いします。


てかこう書いて見ると本当に大集会だったんですね・・


自己紹介→記念撮影が終わり各自いろいろ移動w


ラミア様、あめい様がビシバシすげぇ・・
マジで凄すぎますよww


僕はと言うと履歴書書いたり、セッションしたり、イニDのギャラリーになったりw(


しぐれ様とのセッションでありしあ、あらあらで入力でした。

アリシアさん好きの僕の事を考えてくださってありがとうございます〜


履歴書大したこと書けませんでした
もうちょっとネタに走ってもよかったかもしれない



しぐれ様から




を頂きました。


本当本当感謝ですww
ありがとうございます>しぐれ様



13時頃に昼飯の時間になり半田屋

食い過ぎると後に響きそうだったので普通にw
食事中はWBCの話やらけいた様がソフトクリーム食べているのを激写wとかでした。

そういえば食べ終わった食器皆がとよぼん様に渡してましたw

僕の分まですみませんでした>とよぼん様


昼飯後も自由行動

まずはマリカーをしにいってました。


てか皆速すぎ・・
最初イニDの感覚でハンドル操作してたのでボロボロでした。


その後は太鼓ドンドコ

手のひら自己べが収穫でした。



何クレかした後急に眠気が襲ってきてやばかったです


目覚めさせるためにキャリバーの後恋文をする事に


案の定コンボ切れして目線を他にやってたら

何かしぐれ様が準備してるw

まさかなぁとか思いつつ叩いててあるフレーズに差し掛かった瞬間に・・・


僕のリアクションをだけ書きますw
内容書いちゃうのもなんなので(ぇ




ひでや?「ぶはっwww」


思わず発してしまいましたww


確かにあれを見せられて真剣に叩けたら神ですよ神
後半むちゃくちゃ叩きしてましたw



でもそのおかげで目が覚めました!


ありがとうございます>しぐれ様(2回目w)




↑の事が頭に残りすぎて後やってた事忘れちゃいました。


簡単にまとめちゃいますがお許しを

ゆうき様の連打は神

しぐれ様のW羨ましい&ドラ序自己べおめでとうございます。

何か今回素手叩きが流行ってたようなw

アイマスを歌ってたまこと様流石ですw

うらら様うまい・・



ってこれじゃあ簡単にまとめすぎだってw>自分


そういえば今日キャリバーばっかり叩いてました僕

最終的に91、7が最高でしたけどね
92にのせたかったぁぁぁぁ(ダマレ


17時頃にかなり人が減りました。

あ、あらり様に挨拶し損ねた(ヲイ



18時すぎにはしぐれ様ともお別れ、お疲れ様でした〜

残ったけいた様 ゆうき様 やった様 やったママ様 ひでや?の5人で晩飯へ


一回りしてから半田屋へw

今回は太鼓関係の裏話などが聞けて楽しかったですw(コラ

ゆうき様はつみれ様に召集wされたらしいので帰られることに
お疲れ様でした〜


その後僕もいれた3人がソフトクリーム食べてましたw
けいた様曰く昼飯の時と味がちがうみたいでした。

確かに色も違ってましたよねバニラだったのにw


雑談してたら19時すぎになってました(爆


駅の近くでやった様 やったママ様とお別れ
お疲れ様でした〜


けいた様と僕は途中まで一緒の電車で帰ってました。
車内ではWBCの話&ギャラリーの話&8の話などを話してました。

山科駅でお別れでした。
お疲れ様でした〜(何気に4回目)


地下鉄に乗る前にけいた様から



を頂きました。


こんな実用的なものをありがとうございます!!>けいた様




琵琶湖線で山科→彦根→ホテル着でした。


疲れてたのですぐ寝れました




この遠征の2日間を振り返ると・・・
楽しかったのと貰い物をもらいまくってしまったというのに尽きますねw




今度もこんな素敵な遠征ができるといいなぁw


恥ずかしいセリフ禁止


ええ〜〜〜っ