新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

新幹線うぇーぃ(追記あり)

携帯から初書き込みですw

タイトル通り今帰りの新幹線に乗車中なわけです(ぇ


あと1時間半ぐらいで家に帰れるかなって感じです。

なわけで遠征の日記は夜にまとめて書きますのでお待ちください




(3時15分追記)

やっと今日記2日分書き終えた
眠い・・・ってキャンバス2観るの忘れてたぁぁぁぁ(うるさい

18日、19日の日記はその日にちの所に書いておきました。
今思えばもうちょっといろいろ写真撮ってくればよかったな・・OTL




3月20日の日記



眠いので簡単に

9時起床してアルプラへ
太鼓4クレ

相変わらず連打きかない

4クレ目に2Pへ

すると連打が1Pと比べ物にならないほどきく

曲は連打曲選曲
でも精度が悪いので意味がない

そして本屋→マック→帰りの電車でした。

15時頃に地元に帰ってきました。

一直線に帰宅してだらだら



いとふゆ