新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぶはっwww

やっぱりこの言葉は忘れられんw(ぇ
(19日の日記参照w)


WBC日本代表世界一おめでとうございます!
決勝は最初から最後まで観てましたww

すごく嬉しい出来事の一つですね〜
これで野球人気がでてきてくれる事を願います


どうもひでや@トムさんGJです。


WBC観終わった後ファミリーランドへ


太鼓10クレ

今日は連打を中心に頑張ってました。
でもWはできてなくてシングルが強化されただけだけでしたw


曲別にどうぞ



ドラクエⅧ序曲

今日ほとんど選曲してたと思うw
でも精度でない連打没・・のおかげで自己べ更新できない

最終連打の自己べ更新(92→95)

最後に何とか





自己べ更新・・と言っても微更新ですがw

頑張れば29万台まで詰められそうですが
その場合全良ペースでいかないと無理ですw

やっぱW羨ましいよぉぉぉぉ(カエレ



もりくま


連打が安定せずボロボロ
ちなみに自己べは26、1です。




初恋列車


2回プレイ

1回目精度没、連打まあまあで39、6


2回目精度良し、連打もまあよし



シングルで40万台キターーーーー

この時をどんなに待ったことか・・嬉しいよ嬉しいよ(

         ↓


もう満足ですww



ハム太郎(連打曲じゃないだろw

この曲も2回プレイ

1回目ミスして没

2回目可いっぱいでフルコン



うわww微更新
77目指したいです。




冬ソナ


何となくこんな事やってみたw



ARIAネタですwどうもありがとうございました

ARIAは1〜8巻で好評発売中です(宣伝すんなよw





微妙に満足いかない曲があるので明日も叩いてきます。



帰宅後大学から入学式案内と課題が来てた・・

課題は作文

で文字数は1400〜1600文字以内ですってぇー

こんな長い作文初めてなんですけど


まあ頑張って2,3日かけて書きます(ヲイ




では寝てきます。