新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ああ・・エラーとかウゼェ

さっきまで頑張って長めに書いていた日記をエラーで消されました。

まじでうざいのでやめてほしいですまる


どうもひでやです(なので今日2回目)

今日は11時に起きて2週間ぶりのハロモニ

結構笑わせていただきました(ぇ

12時すぎからサティへ

昨日より人が多い→その分ギャラリーが増える→ウザイ


の法則が成り立っちゃいました。

だったらそこで叩くなよと言われそうですが
ここの台無反応でないんですよ!(ああそう

だから叩くならココなんです(ふぅん

今日は14クレやってました(ヲイ

上位曲粘着→ある箇所が繋がらない→OTL


の法則が成り立ってしまいました(2回目)


それで何となくハンガリーやったら更新

精度;ダメ

連打:まあまあ




後筐体記録チェックしてたら
ドルアガはわかってたのですが・・DADDYまで介入されてました・・OTL
まあ抜けない点数ではなかったので8が稼動するまでには抜き返す予定ですw

もう一つはARIA台に近づいてます(ぇ



それで帰宅


21時頃に何故かパワプロ起動

98年開幕版ですけどねw
結構やりこんでたんですよね


早速ある事をしてARIAチーム作成(ベースは横浜ベイスターズ


そのチームで1試合やってみたら




うはwwwこれはいきすぎだろ・・
ってか何でかヒット数がおかしくなってるし
普通にやってたのにバグか?

ちなみに正確には153−0ですw

ヒット数は144本ですw




ふぅやっと書けた疲れた〜
2回も同じ分を書くのは疲れますね


明日は朝ちょっと早いから寝てこよう






























某スレはマジでやり過ぎだろって思うよ・・本当に
あれじゃあ何を言っても通らないもんなぁ・・
まさにやりたい放題っていうのはこのことだなw
まあこの辺にしとくか、ここでウダウダ言っても仕方ないし