新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

puraizuがあーーーーーーー

午前中、、ある本を探しに、、茅ヶ崎中の本屋へ

でもねえええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーー(うっさい
それで気づいたら、、ジャスコの太鼓の前に(ヲイ
まあ目の前にあるのに帰るわけにはいかないのでやりましたよ(やるな

2Pでやろうと思ったら・・・・・・・・・・・故障中・・・・・・・・・・・



うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
下へゑぼへゑ歩へゑ言うLhらfvhぢlvじvふjふぃ。

とそんなわけでまあ1Pで、、(どんなわけだよ
さーておにコース選ぶか
爽快にふちを叩いてっと・・・・・・・・・・
あれ、、カッの音がしてねえ、、、、

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
下へゑぼへゑ歩へゑういvrfjvれいおlfじおfrl。

なのでちょっと位置を変えて叩いてみた
カッカッ・・・・・カッ・・カッ・・・・カッカッ・・・カッカッ

何じゃそんな反応はあーーーーーーーーーーーーーー



ホームだったら爽快な反応なのにありえねえ



でプレイしてみても右ふち無反応起こしやすいし、、
ボロボロでした。





そして帰宅
5時ぐらいに勉強
何時間やってたか覚えてない、、
しっかし今頭痛い


ちなみに今アークザラッドやってます。
僕的に今年の良作ゲームに入りますよ!本当に
かなり戦闘とかも楽しいですしね

ってことで、、先に進みたいので・・ではーーー