新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぎひぃ、、

9時半に起床、、眠い、、
今日は買い物はせず、マターリ太鼓&DBZ3
その後昼飯、、で1時から予備校

帰りにWの練習をしにホームへ
がっ全然Wがあーーーーできないーーーー、、
まず2打反応してないもん、
だめだこりゃ・・・OTL

そしてサティへ
本屋へ行ったんですけど、、
欲しいものはありましたが、すごく欲しいってものではないので我慢(ぉ

でCD&DVD屋へ
ここで何とかなり観たいDVD発見!
購入!!(オイ

そしてこれから違う所で買い物するのも何なのでサティで晩飯の買い物
肉コーナーでステーキ肉の誘惑に負けそうになりましたが我慢(ぉぉー
でも家に足りないものがあったので買わなければいけないことに、、
うわーーーまた出費が、、

まあ今回は無駄遣いじゃないだけマシですが

で帰宅

帰宅後勉強→風呂→だらだら飯→ネット→グターリ(ゑ

今日はこんなとこかな、、