新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぶほっ

今日は8時半に起床、、でいろいろと家事をこなす、、
が、何か眠くなったのでもう一度寝る(ヲイ
10時に再起床
10時半に買い物、

11時に帰宅、12時飯

1時からいつものよーに予備校(ふぃー
4時すぎに終わって、ほぼ満員の電車で帰る

なぜここで帰宅とかかないかと言うとまだ帰ってないから(ヲイ

で帰宅せずに自宅近くのぬいぐるみの森へ(オイ
まずイニDを3クレほど、
ちょっと調子はよかったですが、、気持ちは複雑

店に入ってすぐわかったのですが、太鼓の配置が変わっていました(ひょえーー


しかも入り口にだよ、、(ふぉえーー
あれじゃあ2P叩きづれえよーーーふぃー

一応太鼓も叩きましたが、1P最悪、、
叩けない不良ではなく、、
連打がきかない、特良とりづらい、、
2Pの方がいいのに、、配置が悪くて、叩けない感じ、、



で帰宅
帰宅後勉強、、、

6時50分ぐらいに風呂→飯→マターリ→ネット

これからは、いろいろ作業して娘ドキュみて寝ます。

では〜といきたい所ですが、、今日はまだです(ゑ






僕ってauユーザーで毎日EZチャンネルを観てるんですが
その中で僕は無料のEZアップチャンネルを観てますが、、
結構面白いのでこの話題を書こうと思います(どーでもいいわい



月曜日
女子高生株塾

女子高生が株で勝負するという企画で毎週買った株のプラスマイナスで競われて
負けたほうが水着となると言うものです。

負けて水着になった子のリアクションがわざとらしくて、、何かなあーと
思いながらも毎週見ている管理人w(爆


火曜日
レコルド

これはいろいろな世界記録にチャレンジを見ると言う企画です。
すごいと思うものから、ゑって思うものまで

これはかなりおもろいです
バカバカしい記録もありますし、、笑えます


水曜日
回文道場

視聴者からの投稿回文を紹介&映像で実演する企画です。

映像が結構笑えたりします。


木曜日
タイトル忘れ(バカ

人前で使ってはいけない英単語を教えてくれるお勉強になる企画
でも使うシチュ映像が面白いです。
銃で撃たれたり吹き矢で撃たれたり、、
これが僕の一番おすすめでつ。


金曜日
ミニッツストーリ

タイトル通り1分間の物語を紹介する企画です。
面白かったり、くだらなかったりするので、、
わからないです。




とまあEZアップチャンネルは無料でこんな感じです。
auユーザーの方は是非ダウンロードを
あっWINの人限定ね(ヲイ



















では卿は個個間出!(わけわからんことするな、、