新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

くひぃ

今日は休みなので、ゆーっくり起床の予定だったが、
いつもの9時に起床
相変わらず眠い、、
10時に買い物、
久々にホームで太鼓、
何とそこで・・・























サタフィバ初フルコン(すげー遅っ
いやあ結構昔から放置してたんで、、フルコンはしてなかったんですよ・・

とまあそれだけが収穫。

で帰宅して、3週間ぶりのハロモニを観る
最高ですね!えりりんとさゆは!
セインさんもいい味だしまくりでしたなあー
今日は英語の企画だけあって
僕にも勉強になりました、。

1時から何か、、ぬいぐるみの森へ(何かってなんだよ
でイニD

何か勝てそうだなーって相手を見つけたので乱入!(ヲイコラ

しかし!(BUT!)
もう一人のうまそうな相方にチェンジ
僕の心声「えーーーーーー、、絶対負けた、、」

でも何とか僅差で勝ち心の中でガッツポーズしました(コラ
イニDは本当僕へタレなので勝てて本当よかったです。

後太鼓も少々、
それで夏色更新!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ですよ(ゑ


やっと42にのりましたよ、、
でも未だにWできねえなあー、、
2打反応っていうのがまず難関です(オイ


2時半頃帰宅
そしていろいろ、、4時頃はマターリしてました。

5時半から激走GT見てました
脇坂選手かっこいいー!(いきなり何だよ
第三戦がんばってほしいです。

ってかもう結果が公式サイトでてましたけどね、、
なので第四戦のもてぎでがんばって欲しいです>脇坂選手

激走GT見終わってからなぜか久々にサティ茅ヶ崎店へ
車雑誌を読み漁って、退店(ヲイ

その後茅ヶ崎の町をぶらぶら探検(あまり探検することもなかったので



それで帰宅

風呂→晩飯→マターリ→ネット

この後はいろいろと作業→家事→自分の部屋でいろいろ→就寝の予定でつ。









では今日はここまででつーーーーーーーーーー!(ゑ