新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

テレポカード

今日はほとんどチョコボってましたw

え?チョコボるって何かって?

チョコボに関するゲームをやるという事ですよー知らないんですか?w(知るわけないw


それでやっていたのはチョコボの不思議なダンジョンなわけですが


今ファーストダンジョンですw
まだ全然進んでないんですよーーw



















レベルは40台ですけどw

多分ツメ、クラを最大レベルにしてからファーストダンジョンをクリアする予定です。
昔やってた時はストーリー重視だったので今回は育成重視でw



あー久々に結構な時間ゲームやってた気がするな(


冬休みは試験勉強&課題&チョコボでいこうとおもいます(太鼓は?w




コメントレス

>kazu様

あの台でまだ自分は運よく無反応やら誤反応は起きてませんw
でもそろそろヤバそうですwww