新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぐっはっ何これ何だか知らないけどおkw

タイトルは放置の方向でw

どうも今晩はひでやです。

今日は1限が休講だったので2限だけw
うはww楽でいいなw(

一旦家に帰ってからイトヨ→駅へw

駅に行ってしばらく待ってたらおとねえ様、ひぐらし様が来られましたw
それでイトヨ→サティでドンドコ

イトヨではおとねえ様が過激よ全良だされてました・・いやぁ凄いですねw

途中でkazu様合流w
おとねえ様がドッキリで仕掛けたようです(笑)

自分はボロボロだったのでほっときましょうw


サティではセッションしたりうぇーいしたり(

何気にPOP1本目43入ったのには驚きましたがww
うんもう2度と出ないねあんな数字(ぇ


ここでkazu様はサティで叩いて帰られるようなのでお別れ
kazu様お疲れ様でしたー

自分とおとねえ様とひぐらし様は藤沢へ
何故か藤沢では太鼓設置店を見向きもせずにアニメイトへ一直線w

アニメイトでワイワイして解散しましたw

お二方お疲れ様でしたーとても楽しかったです>おとねえ様、ひぐらし




さーて明日は蒲田へGO!


あ、そういえば昨日立てた目標・・達成すんの無理(笑)
稼動中のに直しますねw



コメントレス

>たかし様

明日はよろしくお願いします。
全く同じバチ同士頑張りましょうw(ぇ


>kazu様

金欠はしょうがないですね
またの機会にドンドコしましょうw