新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

近況報告9月号

ついさっき8月号のほうも更新しましたので見てやんよ!という心優しい方は見てあげて下さい(
あっ・・その代わりかなり内容は偏ってますのでご注意をw

でもまあ偏っているのは今に始まったことでもないか



自分に対するQ&A


Q:そんなgdgdな始まり方で大丈夫か?


A:大丈夫だ、問題ない




それがやりたかっただけなんちゃうんかと・・・>自分

どうもひでやというかひでこなCです。


8月、9月を合わせたアケゲーの近況を書いていこうと思います。




・太鼓

14が稼働しましたねー
稼働日とその3日後を合わせて15クレジットほどプレーしました。
今作はいつまでモチベが続くか楽しみですw
もうすでに落ちてきていますけども(

4やりたくなってきた・・
もう1年ぐらい旧作をやってないので今度時間+金があればやりにいこうかな・・



BBH

2010が稼働しましたねー
でも何故かまだプレーはしてません
つい最近覇者をプレーしに行っていましたし
レベルをある程度にしてから乗り込もうかと思います。



QMA

8月にプレーして以来あまりやらなくなってきたかもしれない
まあ色々日常が忙しいのでしょうがないですがね・・・
なので階級は上がってません
せめて稼働が終わるまでには白銀賢者にはなりたいところ

9月はプレーしてないに等しいですねー
というわけで8月のネタになりますが友達と店内対戦をしていた時の事を書こうかな

10クレジット分やったのですが9勝1敗という成績でした。
1敗は同等にプレーしている友達相手の時だったので仕方ないかなと(

純粋に楽しめたのでよしとしましょう!




アケゲーの話と別の話で8月号のネタにしておけばよかったのですが
あえてここで書いておこうかと


友達とボーリング場に行った時の1コマ↓



まさかここまでこうなっていたとは(
つい反応して撮ってしまったではないか!






それとその時期にちょっと後悔した1コマ↓





そこまで辛くないじゃないかなーと思って食べてみたら・・・
自分にとってはげきから!!でした(

一応全部食べましたがもう2度と買わないと心に誓いました
辛いのが苦手な人には本当におすすめしないです。

逆に好きな人には超おすすめ!



近況報告9月号 〜終〜