新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

近況報告8月号

えっ?8月31日には書いてない?捏造するな?

しー!黙っとけばわからなかったものを!(コラ

というわけで現在9月30日なのですが8月号の更新をしますw
後ほど9月号も書くので許してね☆(


ではでは書いていきますか・・・

8月も色々あったにはあったのですが、メインはやっぱりこれだろうということで
いつも書いているアーケードゲームなどの近況は9月号にまとめたいと思います。
例のごとく日常は略す方向で




8月の中旬に友達と某部活アニメの聖地に行って来ました!
アニメの聖地に行くのは初だったのでそれだけでテンション上がるっ!


ここからはその当時に撮った写真を見ながら書いていこうかと










こうして見ると凄い建築物っていう感じですよね
これを見れただけでも感動です。






撮っておかなければいけないと思ったものその2







撮っておかなければいけないと思ったものその3







再現力が高い!







撮っておかなければいけないと思ったものその4







撮っておかなければいけないと思ったものその5







個人的に撮っておかなければいけないと思ったもの







撮っておかなければいけないと思ったものその6







撮っておかなければいけないと思ったものその7







見てつい反応して撮ってしまったもの・・・・(






とまあこんな感じでした

何というか一言では言い表せないほど聖地にいた時はテンションが(主に心の中の)おかしかったです。
この聖地が行ける距離にある友達を凄く羨ましく思いました。



そしてここでの収穫はこんな感じでした↓






Tシャツ1にコースター2という収穫でした。
こういうここでしか買えないという売り文句には弱いんですよね・・・


コースターに関してはこの2種類のみしかない状況でやっぱり人気すげーなぁと思った瞬間でした。
今度また行く機会があればカフェが開かれているという日曜日に行ってみたいと思います





さてとキリのいいところで8月号は終わりです。



9月号もこの後更新するので見たいという人は見てあげて下さいね