新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

近況報告7月号

本当にこんな形での更新になってしまいました(
しかもぎりぎりというw

どうもひでこなCです。

さて今月号もはりきっていきましょー


・日常

書いたところで何も面白いことはないので
今回は本気で何それおいしーの?状態ですね




・太鼓

7月に入ってプレイしましたよ!
3クレジットほどですが(コラ
まあ叩いただけよしとしましょう((



・BBH

今月はあまりプレイせずに終わりましたw
しかも酷いことに対戦成績も目も当てられないほどの結果でした。
モチベがぐーんとダウンですね



・QMA

メインは相変わらずこっちですね
メインの方は青銅賢者になりました(サブは変わらず)
メディアかわいいよメディア(

7月には2回の全国大会がありましたが、どっちもそこまではプレイしませんでした。
問題のレベルが(自分にとっては)高かったのが大きな要因ですかねw
運が良くないと勝てない状況でしたし・・



そういえば7月に出たサントラ買いました!
とりあえずメディアさんがとんでもないことになってましたという一言につきますw
それだけで買った価値はありました(

まだカスタマイズアイテムは手に入れてないので必ず期間内にゲットしとこうかと思います。


書くことがなくなってきたので6月〜7月にかけて引いた問題で個人的に2828した問題を挙げて終わりますw(




問題文にもある試合はリアルタイムで見てましたw
個人的にこの試合を超える好ゲームは最近ではないと思います。



そういえばこの方を知ったきっかけが確か1期の灼眼のシャナの後期のOPだったような気がします
beingは名曲!(



写真に納めるために1文字空いてますが一応答えは「釘宮理恵」さんです。
ちなみにQMA7でのアイコの中の人でもあります。
もう一つ作れるのが「斎藤千和」さんですが、分岐しない限りは不正解ですね



この線引きしている2つは現在観ているアニメなので余裕でしたw
なので答えは簡単ですね



前の写真の時にも言ってますが現在観ているアニメなので即答余裕でした
ひよっち目当てで観ているアニメの一つです(コラ

このアニメの原作は持ってないけど、作者の人の初期の作品は買ってましたw





近況報告7月号〜終〜