新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

近況報告6月号(

そうだこれからは月更新にしよう!
タイトルに悩む必要とかもなくなるしね(コラ


どうもひでやというかひでこなCです。
QMA関連だとこのHNを名乗ろうかと思ってます>ひでこなC


さて5、6月まとめてのアケゲー近況報告を


日常の報告はって?なにそれおいしーの?(





・太鼓

そういえば4月の更新から全く叩いていないので未だに叩けてません
こんなに叩かないのはドンだーやってて初めてかもw
まあこれが現行の太鼓に対するモチベってところなんですかねぇ・・・

14に期待(コラ



・BBH

6月に入ってちょこっと
オーダーを変えて戦ってみたら結構安定するようになりました。
9連勝できたのが収穫




・QMA

今のメインになってます(
メインカードが今大賢者でサブが大魔導士って感じです。
最近はメインカードばかりなはずなのになかなか伸びないですね・・
稼働終了までには白銀か黄金になってればよしとしましょう


・QMA関連で自分に言いたいこと

組の変動激しすぎ!
苦手をそのまま対策せず放置している所為かあまりにも酷過ぎる
後は武器と呼べるものをしっかり作っていかなければというところでしょうか

唯一まあまあわかる野球でも穴が結構あったりしてるので現状は武器がないに等しいです。

課題は多いですが頑張っていきます




さっき日常は書かないような事を言いましたが、そういえば書くことありましたw


今日(6月24日)は免許の更新に行ってきました。
1回目に言ったときはやけに高圧的な職員の人が居て嫌な気分になったのですが
今回はそういう人がいなくて良かったです。
受け取りはちょっと先になるみたですが、今日更新に行ってある意味正解だったみたいですね
申請の後は30分のビデオ講習を受けて終了

帰りにホームでQMA

今日の組変動

フェニ→ミノ→ガー→ミノ

1回ガーに落ちてから戻ってくるのにちょっとかかったのは内緒(
優勝1回しかできてないのを見るだけで酷かったのがわかりますね

そして寄るところ寄って帰宅という流れでした。







近況報告6月号   〜終〜