新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

近況報告みたいなもの

まさかこんなにもまた間が空くとは・・・

どうもお久しぶりですひでやです。
日常は特に何もないので書かないとして日常以外の近況を(



・太鼓

最近全く叩けてません・・・
まあ叩きたくなったら叩くと思うので一旦は放置ですかね
目標も達成していることですし




・BBH

こちらも全くやってません
3月のBBH杯あたり以来やってないのでもう1ヶ月近くになりますね
何かのきっかけでモチベが上がれさえすればまたやり始めそうですが
そうでもない限りはプレイしないかもしれません




・QMA

新作が稼働しましたが、今作は面白いですね!
かなりの頻度でプレイしている気がしますw
今のメインはほとんどQMAな状態かもしれません

ちなみにやっとメインカードが賢者になりました。
やっぱり自分のレベルだと賢者になるのにも一苦労です・・

次の目標はサブカの大魔導士を目指そうかなと思っております。
メインはまったりという感じで

話は変わってキャラの話をしておくと自分はメディアとマヤとアイコが好きです(

そこ!中の人目当てだろとか言わない!
まあ否定はしないけどキャラも純粋に好きです。




・野球

巨人は相変わらず強くて安心しますw
が、個人的には亀井の復調を望みますね
彼が5番にいるだけでオーダーの厚みが増しますからね

もう一つ気になっている横浜では
例年通り番長に期待って所ですかね





とまあこんな感じです。
次回はいつまた更新するかわかりませんが、また次回お会いましょう(←