新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

う〜む・・・

今日は久々に太鼓でも叩くかと意気込んでいたのですが・・・
起きた時間により叩くモチベが一気になくなりました(


1回目が覚めたはずなのにもう1回寝ていたようです。


というわけで今日は太鼓を叩けませんでしたorz
せっかくモチベが上がり始めていたのに・・



短いですが今日の収穫を書いておしまいです。











今日の収穫1





前々から欲しいなぁとは思っていたのですが見かけることなかったので今まで手に入らなかったのですが
ある方の日記でヨーカドーで手に入れたというのを見て、今日地元のヨーカドーで入手できました。

画像ではわかりにくいですが各3つずつ買いました(







今日の収穫2





某動画サイトの生主さんがかなりおすすめしていたものをちょうど見かけたので買ってみました
これも食べるのが楽しみです。









(3月13日19時37分追記)

マーボーカレーの白の方を食べてみましたが期待通りでしたw
個人的にかなり好みの辛さでした。


(20時10分追記)

赤の方も食べてみました(
こっちはこっちで美味しかったです。
こっちの方はあまり辛さがないので辛いのが苦手な人でも普通に食べられると思います。