新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

新年初!

の日記になりますw(

どうも間が空いてしまいましたが生きてますひでや改めひでこなCです。

2月8日に藤沢に用事があったので藤沢へ
用事を済ましてからファンファンでBBHをちょこっとプレイ

微妙な勝敗でしたがよしとしましょう。


その後、太鼓9があるといわれている場所へ
最初その建物内には入ったのに太鼓を見つけるまでちょっとかかりましたが何とか到着

何曲かはネームを残しましたが・・メインSNは1回も使いませんでしたw
納得がいかないので今度にまたスコアをつめにいってこようと思います。
特にダンダンは全良させて帰る予定!
(※この人はダンダンを過去に5回全良しているからと言って調子にのっているようですw)

ちなみにここでは連打がきかなそうだったので久々にシングル連打で頑張ってみたのですが
自分の過去のシングルの自己べにすら届かない打数ばかりでかなり凹みました。

(例:笑うが勝ち 自己べ27−41 この時に出した打数24−38)



どう見ても酷すぎです本当に(ry



でも久々に叩く9は楽しかったです。



(20時11分追記)

明日急遽色々と用事が入ったのでその帰りに叩いてこようと思います(