新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

!!!

12月だけで3回目の更新!

久々にここまで日記を更新できたと思うと嬉しいです。


どうもひでやです。



今日は大学帰りにサティで太鼓を6クレほど

下位、中堅曲の新曲をやりつつ友情ぽっぷに粘着してましたw

6クレ中5回選曲したのですが・・

論外→可4→可2不可1→可1


こうして見ると酷いですねw

今日は駄目だなと思い5クレ目の2曲目にももちろん選曲





前半全良


























中盤も難なく全良
































こういう時は気を抜いて後半で可を出すのがよくあるのでまたそのパターンっぽいですねw























結果は・・・・







































後半も全良でした!






これは嬉しい
今日全良する!って前の日記で言ってて今日本当にできるのかなーと思っていたのですが何とか達成できました。
(※この人は目標などを立てると何故か達成できない法則みたいなのがあったので相当嬉しがってます)




これで後はのんびりやっていくだけで済むわw
後は☆4〜7の何曲かを全良するぐらいでいいかな





というわけで今日は本当によかったです。