新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

酔っているテンションで…

今日の日記を書いていきたいと思いますw

ちなみに摂取量は(

ビール350ml×1 ビール500ml×1 こだわり果樹園白ぶどう350ml×4

という感じになっております(((


酔っているので何かおかしいかもしれませんが気にしないでくださいw



今日は大学帰りにサティへ寄って太鼓

4クレ程やったのですが、収穫は・・・特になしという結果になってしまいました。
特に酷かったのが友情ぽっぷで全良ペースだったのにラストで可3とかをやらかしたのが本当に酷かったです・・

絶対全良させる!


月曜日にも叩きに行く予定なので何とか達成したい



短いですがここで終わり!



コメントレスします。




>たまご!さん

昨日はお疲れ様でした。
昨日はお恥ずかしい精度を見せてしまって申し訳なかったですw(
日が空くと腕がなまりやすいので
もうちょっと精進して友情ぽっぷぐらいは安定して全良できるように頑張りますw

>旧作

旧作は判定厳しいと言われがちですが、慣れるとそうでもないですよ
個人的には旧作の判定の方がリズム取りやすいですし(