新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

調子はイマイチなのかなぁ…(追記版)

どうもひでやです。


今日は11時半ぐらいからヨーカドーで太鼓

以下まとめ書きでw


・1クレ目が酷すぎて泣けた

・これは今日酷いんじゃないかなー

・でもちょっとずつマシにはなってきた。

・そこでkazuさんご来店

・kazuさん上位曲の繋ぎ方うまいなー自分には真似できない

・というわけでもちろん自分は変わらず下位、中堅をせめる

・そこで何とかメーデー、季曲全良

・でも季曲は自己べ上回らずw

・連打が今日死んでるなー

・それで何クレか回してからkazuさんが帰られました お疲れ様です。

・その後のクレジットでゴーオンジャーで全良

・一応今日は全良3曲出たけど調子はいいほうでもなかった




明日も叩きたい気持ちはあるけど指が痛いので休養の方向で

でも方向といっているだけなのでどこかで太鼓叩いているかもしれませんw(




(20時43分追記)

一応今日の収穫を久々にのせてみようw


今日の収穫

ここにいるよ:1020690点(可3 連打合計120)

メーデー:1004690点(全良)

炎神戦隊ゴーオンジャー:862600点(全良 連打合計71)