新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

近況報告6月号

今月号はぐっとクオリティが下がります・・・元々高いわけではないのでさらに酷い!w

もし5月号を見ていない方は是非見てあげて下さい
そして今月号の酷さを(ry

それではいつも通りアケゲー報告を



アケゲー報告



・BBH

今月も監督ランクマッチの週にちょこっとプレー
主な試合を画像と振り返ると



1:VS 純中日

残念な采配な相手だっただけに勝ててかなり嬉しかった1戦でした。



2:VS ヤクルト(CPU)

前半完全なヤクルトペースで流れが悪かったのですが後半何とか流れを戻して勝てました。
正直ヒヤヒヤしました。



3:VS 阪神(CPU)

打線が良く打ってくれましたという感想のみかなー
うちの野間口はエース級の活躍をしてくれるのでなるべく対人戦の時に先発させたかった・・



4:VS AS中日

二岡の2本のホームランが決め手となった試合だったと思う。
後は西村が初勝利!



残ってた画像の4枚のうち2枚がCPU戦とは・・・
泣けるw


7月も変わらず監督ランクマッチの時にちょこっとやりたいと思います。




・QMA

ネタに乗り遅れている感があるけど一応言っておこう
公式設定で衝撃の事実があったけども・・・
それでも自分はメディアさんを使い続けるし愛で続ける
自分個人の考えでは公式設定がどうであろうと自分の中のイメージさえあればそれでいいと思っているので
今回の事については個人的にそうですかって感じですねぇ

これ以上書きすすめるのはいけないという危険信号が出始めてる気がするのでやめておきますw
ほっとくとこの人はメディアさんのどこが好きかなどの誰得な文章を書いていく流れになりそうなので

さて・・今月のQMAですが5月とあまり変わらずのクレジット数でした。
なので階級もそれほど上がってません

7月はもうちょっとプレーしたいところ



・太鼓

聞いてくれ・・
先月の太鼓の項で今月は2クレ以上叩くって言っていたんだ
しかし実際は0クレ

こんなのってないよ・・・

こんなのあんまりだよ



というわけで7月こそ頑張る!(

0クレっ・・・・!
ひでこなC2月続けての0クレっ・・・・!にならないように頑張らないとw



近況報告6月号 〜終〜