新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ファミリーランドの欠点  (追記1回)

後に書いていきますがこれはやっかいw

ひでや@8やる気十分!です。


今日は10時に起床して久々にタタコンで家庭版太鼓

6代目中心にやってたわけですがどういうわけか1曲もクリアできませんでしたw
理由は無反応率90%だからです。

なわけで20分ぐらいで終了


昼飯食って家を出る

サティで太鼓〜と書きたかったけど
2台目7・・OTL

1台目の方は8の稼動作業してました。
2曲とかいう設定が見えたのとまだ時間かかるとか言ってたので萎え

てか今頃稼動作業って茅ヶ崎中のゲーセン探してもここだけですw


それでファミリーランドへ

最初はいろんな曲プレイでした。

今日は結構ドンだーが多かった

それでそのドンだー達が曲別&総合を見て苦笑してたのは気のせい気のせい


後半はもじぴた&魔法をかけて!粘着

この2曲は曲別でどうぞ




もじぴったんメドレー

前半は全良で繋がるのに後半でボロボロでてくる・・OTL
8のもじぴたは全良じゃないと意味がないんですよ(ぇ

最終的に94,8で終了



魔法をかけて!

何故かどこかで可がでるんですよこの曲
判定甘いとは言われてますが全良狙うとなるとちょっとむずいです。

頑張った結果

94,9→95、0→95,1→95,3



最後のプレイで・・・
全良キターーーーーー


でも何か素直に全良と認められないんだよなぁ
何かフルコン手前で白いものが見えたような気がするし・・

というわけで全一スコアを太鼓道場で確認
確か全一スコアは全良なはずなので



すると



全一スコア:953960点



僕が出したスコア





































やっぱフルコン手前で可1個だしてやがったぁぁぁぁぁぁーーーーーOTL(うるさいからw








わたしはとりさんです。































てなわけでテンション一気に下がったOTL
これが出ると多分また出そうな気がしてならないんですよw




パスワードが溜まってるので太鼓道場に登録してきます。




僕が密かに登録都道府県を滋賀にしているのは内緒ですw
一応18年間住んでた場所ですからねw



(23時27分追記)

ファミリーランドの欠点についてですが
右隣、左隣に置いてあるものが問題なんですよね

一昨日の日記に画像のせたんですがワニワニパニック2と料理の達人2の
二つが欠点の原因なんですよ


今日の場合で言うと
魔法をかけて!ともじぴたに粘着してた時に限って

バンッバンッバンッ(ワニワニ2のワニを叩いてる音

ザクッザクッザクッ(料理の達人2で魚を切ってる音


これをやられると確実に可量産しますw

この時は偶然偶然とか思ったのに

スコアタをしようとすると↑のような事があるのでOTLです。



置いてあるゲームでそうなってる訳なので別に怒りやしませんが
タイミングが悪いとだけ言っておきますw