新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

1泊2日世界一周の旅  

矛盾してますねw


今日は11時起床してハロモニうぇーい

朝飯とかを食べてない人に駅弁企画って新手のいじめですかそうですか
見ててかなり旨そうなのあったしなぁ
食いてぇ


昼飯食ってサティへ


やっと全台8稼動してました。

そんで太鼓

いろんな曲をやってスコア埋め


今日はまた新たに見る達人さんがいました。

達人さん達が叩くと


こうなりますw


と言ってもこれはまだ序の口なんですけどね
僕が叩いてた時には逃げ道がないほどに囲まれた時もありますw


さすがサティクオリティ



結構叩いたので総合ランキングも当然埋まってるわけで
かなり周りから言いたい放題されてましたけどスルー



今日も魔法をかけて!を選曲しましたが・・95、0どまりでしたおーてぃえる



今日の自己べ

さくら:1035050点(104いける

L・O・V・E:1075480点(初フルコン


他にもありましたが撮影してないので忘れました(





では最後にかっぺぇ様から回ってきたたすきを



◎ルール◎
1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい。(自分も回答する事)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えない事!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい


●最近のマイブームは?
アリシアさん(ぇ

●最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
高いもの
最近ではないですがw(今年1月頃)
SHUFFLE! ON THE STAGE DXパック (8000円くらい?)

中古で買ったんですけど中古とは思えない感じでした。

安いもの
一(緑茶のですw)147円ぐらい?(
最近駅弁のおまけみたいなのがついてるので買ってますw


●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は(お値段も)
特にはないですね

●最近ショックだったこと
まあいろいろとあります・・書ききれないほど

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
去年の年末父親の友達の家でビール3本
いい気分でしたよw

●最近始めたいと思う勉強は何?
経済関係

●ボーナスの使い道はどうしますか?
まだ関係ない話ですねw(

●年末年始の予定は?
特にはないですけどね・・

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ないです

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

東鳩2のネトラジのコーナーでやってたやつですが

内容:十字軍の開始

タマ姉十字クロー(1096年)


●今年を表す漢字を一つ


●お国自慢を一つ
いろんな意味で素敵な国ですw

●好きな動物
猫超大好き〜
いつかに書きましたが今家に2匹猫いますからw

●自分の性格
超人見知り・・これは直したいけど無理だなぁ(

●自分の生活に欠かせないもの
PC、携帯、太鼓、二次元パワー(カエレ

●ミーハーってどう思う?
どう思うって言われてもなぁ

●最近知ったこと
いろいろあって逆に思い出せないw

●最近でかけたところ
ファミリーランド茅ヶ崎店&サティ茅ヶ崎

●最後に食べたおかし
ビターチョコレート

●一番最近観た映画
実写版頭文字D

●自分的に割と自信のあるものまね
最近はないな

●心に残った忘れられないアニメ
特にはないですね

●好きな植物は?
特にはないですね(

●最近好きな(気に入ってる)曲は?
ロビンソン、ルージュの伝言、カルマ、さくら

●今日のお昼何食べた?
力うどん

●生まれて初めて買ったCDは?
ブラックビスケッツのタイミング
知ってる人は知っているw

●生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?
完璧なライブではないけどハロプロ運動会に(最後にミニライブがあるw)
もちろん最近はハロプロ関係は冷めてますw

●今の携帯の着メロ

電話:ロビンソン(スピッツ
メール:最強Babe(AAA)


●落ち込んだ時の浮上方法
シャワー浴びてそのまま爆睡するのさ(カエレ

●最近お勧めのお笑い芸人
猫ひろし(爆

●これだけは許せないってことは何?
今の日本の現状

●ネットを立ち上げた時最初に表示されるページはなんですか?
大きいローブ(ぇ

ドラえもんの道具で欲しいものは?
どこでもドアでしょやっぱり

●逆の性別になりたいと思ったことは?(それはどんな時??
あまりないですw

●最近旅行の計画をしていますか?また、それはどこ?
計画はしてないですけど、、行きたい場所はあります。

●自分の現在の名前の前に両親が考えていた名前は??
知らないですってw

●今の気分は??
廃テンション(ぇ

●人生で一番高い買い物は??
わからないw

●1番楽しかった学生時代はいつ??
高2
一番楽しかったです

●仲いい友達にはどんなタイプが多い??
二次元好き、ハロプロ好き、野球好き
まあいろいろいます。

ジブリ映画で一番好きなのは?
一番ってのはないw

●好きな俳優さんは?
うーん(

●余命1日!!何をする?
やりたい放題やっちまうかなw

●泥棒に入られたとして、これだけはもっていかないで!ってものは?
自分の部屋の物(ぇ

●世界一強いと思うキャラクターは?
アリシアさん

●自分の一番ほっとできる場所は?
自分の部屋(

●行ってみたい場所は?
北海道、愛知、イタリア


●好きなキャラクターは?
アリシアさん

●現在の携帯機種は?
auのW21CAⅡ
もうちょっとで1年になりますが・・電池切れが速いし、QRコード読み取りにくいし
W41CAにしたい(ぇ

●カラオケで何唄う??
高3の2月以来行ってないなぁ

●もしもたったひとつだけ願いが叶うなら?
一生暮らせるお金を下さい(死んで来い

●もしコスプレするなら何が着てみたい?
いやいや僕はしませんってw


●観たい映画はなんですか?
実写版テニスの王子様

●好きな数字
765、777、339、9953


●好きな人は居る?居れば其の人のフルネームかイニシャルを。
いない

●今食べたい物は何?
仙台の網焼き牛たん弁当

●愛について語って下さい。
愛とはIなわけですよ(ヲイ

●これからがんばりたいと思う太鼓の達人の曲は?
さくら、魔法をかけて!、ルージュの伝言(長いので以下略w

●目玉焼きにかけるものは?
醤油

●あなたの一番好きなテイルズシリーズは?(やった事無い人は興味あるものorスルーもOKw

リバース
僕的良作だと思いますよ
実はまだクリアしてません(爆


●あなたの好きなドラクエシリーズベスト3は?(スルーOKw)

1位:6
PS2版出て欲しい!マジで

2位:8
かなりはまったw・・音楽いいし最高です。

3位:5
ストーリーがいいですね


●次に回す人
みらい様

もし見ていてネタがない時などによろしくお願いしますww