新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

オワタ\(^Ο^)/

今日は電車の遅れなどのおかげで大学行けませんでした・・OTL
普通に受ける気満々だったのに(ぇ

どうも今晩はひでやです。

なので今日は秋葉原→蒲田→帰宅って感じでしたw

秋葉原では特に何も買わず見てるだけでした。

そして蒲田ではもちろんVIKINGへw
やっぱここ良台ですねー

連打がかなり入ってくれるので必ず何か自己べが出てくれますw
適当に叩いて退店




今日の収穫

もりくま:725980点(可いっぱい 連打:何本目かで29入ったw

ハグしちゃお:1002960点(可の数見てなかったけどそんなに出てないはず
                  連打32ww




もりくまで1回29が出たときは正直嬉しかったですw
もう絶対出ないなwうんww