新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

豪華な集会

昨日は町田→本厚木の集会に行って来ましたw

町田ではチッサム。様と4をドンドコしてました。
チッサム。様とお会いするのは約2年ぶりなので最初は緊張してましたw

11時頃にチッサム。様と本厚木に移動しましたw


今回の参加者を言っておきます

ばちお様、チッサム。様、あきも様、かず様、みかさ様、こばせぷ様
一花様、黒塚様、でるた様、デューク様、ぷりん様、やす様、自分でした。

抜けがありましたらコメント下さいw



大会では華麗に1回戦敗退ww

響けドロンは無理ですってwwwww
自分オプション系は無理ゲーです。


うーむこの後も面白い事はあったけど・・・書けないw
とにかく個人授業とだけ言っておきますwww((((((



その後イミグラ→サイゼ

サイゼではやばいぐらいに盛り上がりましたw

楽しすぎるひとときでした(笑)


そして20時過ぎに解散

皆様お疲れ様でした〜



中々こんな面白い集会には巡り合えませんねw
ああー参加してよかった。