新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

太鼓見習い9

どうも今晩はひでやです。


今日は大学帰りに地元のイトヨへ
やっぱりここは連打きくーーーw(
サティの倍はききますねww(サティが酷いだけだろwww

それで何個か連打の自己べが出て終わり
タッチとサザエさんはかなり惜しかった・・OTL

特にサザエさんは可2で95,9が出たから尚更・・orzorz


まあ急がなくてもまだ9は稼動してるんだからいいかw
後は4も頑張って1曲は全良出したいところ



さーて明日は若葉マークが置いてある台に突撃してくる予定ですよw
中堅曲で名前を残してきまーす((((


(21時34分追記)

どうしようかな・・・やっぱやめようかなw
名茶で凶が出ちゃったしな

やっぱ行こうw(((