新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

最高最強メンバーが揃ったww

今日は蒲田→秋葉原錦糸町を回ってきましたw

今回お会いしたメンバーは最高でしたw
自分は前に揃ったら凄いだろうから集まってみたいなぁと思っていたのですが

今回それが果たせてよかったです。

蒲田ではぐらいど様に会ったりDangDang全良が出たりしました。

秋葉原では太鼓は叩かず周辺の店をぶらぶらしてましたww


で・・錦糸町は色々な意味で最高なネタばっかりだったので書きませんが


とにかく今回は最高な集まりだったと思います。

またこのメンバーで集まりたいですww















さーてmiximixi♪(いい加減やめろw