新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

貴方の天使バトン

ラグナロク様から頂いていたのでやりまーすwww


『』の中に指定されたお題を当てはめて下さい。

ルキアでいきます(カエレw
あ、ちなみにQMAのねw(

■天使『ルキア』があなたの傍で横たわっています。何しますか?

いやぁそれはアレをしますよw(((((

■天使『ルキア』が貴方を見るだけで胸を高めています。

それは嬉しいですね(何冷静を装っているw

■天使『ルキア』が貴方に欲情を求めています。どうしますか?

どうしますかって馬鹿な質問ですよ
することは一つに決まってるじゃないですかー
もちろん(この先の発言は削除されました。

■天使『ルキア』が一緒に風呂入ろうって求めています。

即OK出して一緒に入って白いものも出(この先の発言は削除されました。

■天使『ルキア』がお風呂で澄み切った声で歌を歌っています。評価をするなら何点?

何点とかでは評価できないと思うよw

■天使『ルキア』が貴方に結婚して下さいと告白されました。どうしますか?

えっ自分なんかでいいのって感じwもちろんOK!!(
もうねその後はね色々とね(この先の発言は削除されました。

■最後の質問!天使『ルキア』が常に貴方の傍に居たら何をしますか?

えーとねそれはね色々とね(この先の発言は削除されました。
うーむ普通に書くとNGになるみたいなんで真面目に書くと・・
抱きしめるかなーw(どこが真面目だかw

■妄想させたい友達5人をチョイス!

オラに妄想を分けてくれ(いらないし、素直にここでやめるって家w






痛すぎだなw>自分

とか言ってますがごめんなさい夜中だとこんなテンションです(うわw
只今3時41分でございますw
寝れないからこのバトンをやったのですが・・更に寝れなくなりましたww