新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

今日までのことをまとめて&レス

4月7日


ほぼ1日ニコニコでアカギ(1話〜26話)を観てましたw(
アカギかっこよすぎ><

終わり(((



7日の一言:関係ねーなそんなこと(セリフ乙



4月8日


用事やら家の事やらで終わった
特に何もなし



8日の一言:これは酷い生活… 別室行きだっ!



4月9〜10日


用事で大学行ってました。

数分の用事のために往復3時間とはこれいかにw
泣きそうですw



明日から講義開始って…キツイなー
しかも土曜も用事で大学行かなきゃいけないし
さらにまた数分の事だし




〜休日ほぼ終了のお知らせ〜





ではレスを


アリシアさん


初めましてー神奈川で活動中のひでやです。
やっぱりその由来でしたかw
名前をお見かけしてた時からそうじゃないかなぁーと思ってたんですよね
これからもこのブログをよろしくです(コラw