新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

まさか…

昨日行かないとか言っといて先行稼働にいっちゃってるとは…
自分でも驚きですw(


どうもひでやです。

本来なら12月3日にちゃんと書きたかったのですが
その日は帰宅後すぐ寝ちゃったので書けませんでした。(この日記は12月7日に書かれています)


今日は太鼓の達人12の先行稼働に行ってきました
大学帰りにちょこっと寄ってみたら…平日なのに何この人の多さw
最終的に3クレしかできませんでした。


でも久し振りに会う人達と喋れたのでよしとしましょう



それで今作の目標ですが



Riseを全良する






以上それだけです。

後は適当に全良二桁にのせて放置でいいやって感じになりました
それにしても旧作叩きてーなー
でもたまプラはレートはいいんだけど行くたび金かかるからなぁー



やっぱりどのバージョンになろうと4を愛しているひでやでした(←