新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

もう7月・・・・

最後に書いたのが5月3日ってどういうことよw
まさかここまで放置してしまうとは自分ながら恐ろしい!(

何とか最低でも週1更新を目指したいですw


さて話は変わって明日は久々に藤沢で用事があるので、帰りに太鼓orBBHorQMAをやりにいこうかと
そういえば太鼓の増量版が明日かららしいですね

明日は久しぶりに太鼓メインでいこうかなw

藤沢の後は茅ヶ崎の状況を見てから帰る感じかなー






ではかなり遅れたレスをして終わりたいと思います(本当に申し訳ない)



>たまご!さん

確かにラーメン屋の所がガラッと変わってましたねw
最初見たときびっくりしました。