新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ふひぃ、、ぼへ?

今日は9時起床、、眠い、、しかも変な夢みたし・・OTL


で10時から予備校、しかも今日は3時間授業かよ・・OTL
行きの電車でおばさんが駆け込み乗車をしてきて
ドアに挟まれて「怖いこわーい」と言ってました
そのおばさんに一言
「怖いのはドアよりもあんたの挟まれた時の顔だから、、」
その後授業を受けていたんですが
眠かったのでちょっと辛かったです。
なぜか今日は特に眠かったなあー

まあとにかくそれで買い物などをして帰宅、

帰宅後はまったりと太鼓を、
今、三代目でふつうコーススコアタにはまってます。
今の最高は、べラボーマン84万台、北酒場73万台が限界ですね、、
家庭用では連打がすごくいいのがきまるのでいいですね。

で夜飯食ってから、ふと今日の日記のネタが思いついた、
そういえばまだこの日記で太鼓の達人7の話をしてなかったなあー

今回の収録曲微妙、、
自分的に叩きたい曲が少ないっス、、
いやまだそれはいいとしても
芋、、いらないですね、、

後、芋叩き終わったあとのタイミングって何スか?
尚更わけわかんないよ、、OTL

でもまあ今回は携帯で全国ランキングやるみたいなんで
それは楽しみですね

不正記録もその分でてきそうですが、、











こんなこといいながらも管理人は7に期待してるんですけどね

では今日はここまでで