新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぽへぽへ、、

今日は9時台に起床、
買い物などをした後
ちょっと時間があったのでマターリ太鼓
かんたんコースとふつうコースのスコアタマジ最高!(ゑ?おかしいだろ、、
家庭用連打最高!あんな連打がアーケードでできればいいのに(無理

で1時から予備校!
予備校の帰りにアニメイトに寄ろうと思ったが、、
出費をこれ以上したくなかったので、、やめといた、
でも午前中に本屋で出費したなんて言えない、、(ヲイ

4時頃帰宅
自分の部屋で漫画を読んで
5時頃用事があったので親戚宅へ

用事は済んだのに10時頃まで居てしまいました、、
つい居心地がよかったもので、、(ヲイ

帰宅してから、風呂、飯、、現在ネットです。

この後は復習&予習、娘ドキュ鑑賞、漫画の予定です。






では今日はここまででー!