新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぐへぐへ

昨日2時すぎに寝て
今日9時起床、、
眠い〜〜〜〜

でコンビ二に用があるのでコンビ二へ

で10時から予備校
次の時限まで間があるのでまず昼飯

その後アニメイト
今日こそは何も買わずに見るだけでぶらぶらしようと思ってたんですが、、
欲しいものがいきなり見つかってしまう、、

ここで一言。
出費なんて嫌いだぁー!(じゃあ買うなよ1700円の出費

お金がなくならなければいいのに(無理

何でか予備校に戻ろうとした時に体調が悪くなってきました。
帰ろうかと思うぐらいに気持ち悪いし、ふらふらするし、、

でも予備校に戻って自習室へ

眠かったんでちょっと寝てました、(駄目じゃん
もちろん自習もしてましたよ、

寝たのがよかったのか寝てからは体調が戻りました。
で授業受けた後はまあ駅まで行って電車に乗ろうと思いました。

そうしたら、、やっぱりこの時間電車混んでるし、

かなり押されたし、

だりぃ〜〜〜〜〜〜〜と思った瞬間でした。

まあそれで帰宅!

いろいろ家事をした後
自分の部屋で漫画を読み漁る。

6時頃に風呂行って晩飯

まったり三代目太鼓(ゑ
でネット。
太鼓の達人7の情報を見る。

ドラクエ8キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



多分初プレイ曲候補になるでしょうな!(ヲイ
あとは微妙(ぉぃ
ハピマテ何故にはいってないんだよーーーーー


まあ7楽しみではありますがね!





では今日は個々までーーーーーーーーーーーーーーーー!