新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

今日は眠いとしか書くことがn(ry

今日も10時台に起床、、本当に最近眠い

11時に買い物行った後
11時半に昼飯食いながらハロモニを観る
今日のハロモニはさゆがメインの感じがしたw
コントはちょっと面白かった!
まあ今日のはいい感じの放送だったと思う

12時すぎから16時ぐらいまで用事があって

17時からマターリ家庭用太鼓
相変わらずふつうコースのスコアタして遊んでいた。
17時半から激走GTを観る
セパンでの結果が流れていた、、
すごいかっこよくて、自分も走りたいと思った(無理
脇坂選手かっこいい!!

18時からいろいろ作業をしていた。


で、、もう書くことねえや、、(ヲイ

明日は午後にアニメイト言って来たいと思いますw

今日はここまで