新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぽぴ?

今日10時起床、、相変わらず眠い、、

10時半に家でていろいろとお買い物、、
いろいろ必要なものがあって出費が、、、OTL

その後11時すぎにてんやで飯を食おうと思っててんやへ

とり天丼食ったが相変わらずうまいっす!

1時から予備校、

それで今日は夏期講習のテキストをもらう日だったのですが
学生証が必要らしい、、OTL

実は学生証はあるのだが、、写真貼ってねえ、、
なので急いで駅のルミネに行って証明写真を撮ってから
コンビ二ではさみを買ってその場で写真を貼った

で予備校に戻って無事にテキストをもらい帰宅、

帰宅してからまったりとしてますた。


晩飯を食った後いろいろして
9時から女王の教室を観た

自分に自信がなくなってきちゃいますた、、OTL
いやあーあれ見るとほとんどの人はそうなりますって、、
もしあんな考えの先生いたら泣きますよ僕は、!



で今ネットしてるわけですが、、
すげえ外うるせえーーーーー
今大雨洪水暴風警報ですよ、、まったく、
そうじゃなくても1日1回は救急車かパトカーが聞こえる環境ですからね、、orz


てかベランダの方からガタガタうるさい音が常時聞こえる状態ですw
ああーーーうるせえーーーーーーーーーー。

まあこのままだともっと愚痴がでてきそうなので、、
今日はここまでーー
ってか本当うるさいんですよ今