新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ほひゅーーー

今日は9時に起床、、やばいぐらい眠い、、
10時から予備校
2限が終わってから間があるので
まずは昼飯をどこで食うか探してますた。
結局マクド(こっちではマック)になりました。

その後久々にアニメイト
今日は何も買わないだろうなと思って入店してのに、、
帰りにはアニメイトの袋をもって帰ってきてるし、、

でいろいろな所に寄った後

3時から再度予備校

帰りはどこにも寄らず帰ってきました(当たり前だろっ

帰宅後眠かったので睡眠、、

起床後いろいろ、、

















って今日別に変わった事とかなかったです。

でわー今日はここまでぇーーいでつ。(ゑ