新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

七夕フゥーーーーーーーーーw

オーケーイ!どうも管理人でーす。
↑の奴アホだなw


まあ今日は10時に起床
買い物などをして11時頃に昼飯

1時から予備校、、
今日の先生の話は本当面白かった、、
すごいこらえるくらいww
他の人も笑ってましたからね、、

そして帰ろうと思ったらチューターに呼ばれて、、とある紙を書かされた
内容は、、

夏休み前缶詰勉強会(ゑゑーーー

それでチューターは言った、、「今日中に提出してね」
紙を見直してみると、どう見ても不参加欄がないっ

これってチューター、、
絶対に出ろって事じゃないですか、、orz

そして書いて持っていったら、、
「私もちゃんと見てるからその間はちゃんと勉強だからねw」
にこやかに言うところが怖い、、

しかも1時から8時まではつらい
あのクーラーの微妙なききの部屋で勉強なんて拷問だよぉー

はあーまあいいや、、

何とかきりぬけますけどねw



帰りにいろいろな所に寄って帰宅、


帰宅後マターリしてから勉強
その後ぐたーり、、(ヲイ

後書くことないので今日はここまででつ。