新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ひゅーい

まあ今日はもう起床とか、、くだらないことはほっといて
メインの事を、、

今日、プラボ鶴見に行って来ましたー!
もちろん7の先行稼動にといいたいのだが、、

現地に着いてみて変わった!




























3と7を堪能!!!に変わりました!(ヲイ

だって3やったことないからさー(オイ

3ではUNITE中心でやってました。
いやあー楽しい譜面ですね!
3をやってみてつくづく6が3に比べて判定甘いってのがわかったような気がします。
ちょっとタイミングをはずすだけですぐ「可」になりますからねー

それで太鼓の達人愛のテーマもやりました
何とか1回でフルコンできたので満足!


一方7はというと、、(ちょっとネタバレが含みます、)

初プレイはドラクエⅧ2曲で

ドラクエⅧ序曲は初見フルコンでしたが、メドレーは凡ミス

初プレイから調子の悪さ丸出しですね、、

個人的に本稼動してからやり込もうと思ったのは、、

NO MORE CRY、ドラクエⅧメドレー、などですね


何でナムコオリジナル曲が入ってないかと言うと


普通に難しかったからです(オイ
なので7ではかなり放置曲でそうです。

なんかバージョンUPしていくたびにボロボロになってきているような、、
何か最近の譜面はただ単に速く複雑にしてるだけで
自分的に何かなーと思います、、

簡単に言うと何か名譜面って呼べないないような譜面が増えているってことです。


まあ個人的な意見はほっといてもらって

今日はここまでー!