新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

着うたはレコ直

ちょうどCMで流れていたのでタイトルに採用(カエレ


今日はヤマダ電機でいろいろ見た後、ファミリーランドで太鼓

曲別でどうぞ(よく使うなぁ


スラもり

精度がよくなくて・・最高で100、1でした。
目標は100、5まではいきたいですね



ルージュの伝言

精度がよくなくて・・最高で99、1でした。
時々無反応に邪魔されたりもしましたけどねww

目標は全良したいですね



ロシア民謡メドレー

稼動して1日後ぐらいにやり込もうかなって密かに思った曲です。
今のところ自己べは97万台後半です。



マリオ

フルコンはできるけど精度が全くでない曲ですね
未だに可が数えられる範囲じゃないですw



ハピマテ

叩ける譜面なんだけど繋げないとかいう感じです
どうしよう(ぇ



過激よ

久々にやってみたら開幕47発で落胆
最高52発出せたシングルはどこにいったんだ



魔法をかけて!

今日一番やってた曲です。

何回目かに叩いた時に

50コンボまでいっても可がでない


100コンボまでいっても可がでない


200コンボまでいっても可がでない


300コンボまでいっても可がでない


400コンボまでいっても可がでない




ここあたりから緊張し始める





500コンボまでいっても可がでない




これはキターーーー





























































フルコン手前で可1個・・・OTL(マタカヨ


































































わたしはとりさんです。














本当にとりさんですよこれは
結果的にはこうなりました

可1:1回

可2:2回

可3〜4:2回

無反応によって(ry:2回

問題外:1回












いつになったら全良させてくれるんだよぉぉぉぉぉぉ(うるさいうるさいうるさい







一旦放置した方がいいのかな・・よくわからなくなってきた


普通に恋のフーガマジレンよりも全良しづらいよマジで
マジレンは2回してるから尚更だよなぁ


それか他の曲を狙ってみるかな



そういえば休み期間が残り少なくなってきた
今日いれて5日間か・・

まあ休める時に休むぞ〜おー(染んで来い



寝てきます。