新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

初心者マーク

今日は10時起床

太鼓道場をチェックして買い物しに外へ


4000円ほど飛びました
食費ってかかりますね・・
いくら買いだめだからって買いすぎなのかもしれないけどw


一旦帰宅してからぬいぐるみの森へ

太鼓5クレ(100円2曲)

総合みたら地元の達人さんでまあまあ高いスコアだったのでまずは総合頑張ってみた
って言っても粘着曲をやってただけですw


総合ランキング〜



ちなみにさくら→マイアヒです。
それにしても誰だえりすって入れたのw(お前だ




何気に叩いたマリオフルコン

可を大量に出してしまったのでまた叩くと思う。


魔法をかけて!1回やって94,2
やる気なくしました・・OTL

全良させてくれよいい加減



スラもり2も1回

可が少しなようなそうでもないような

結果







100万にのってくれました
これは嬉しいの一言に尽きますよ



後数曲適当に叩いて帰宅


明日も叩けたら叩きたいけどどうだろう

スリープ状態になってきます。



と終わりそうになっちゃったw

みらい様からバトンを頂いたのでいきます。



1.あなたの契約している携帯電話会社は?

auのW21CAⅡ





2.あなたの今までもったことのある携帯電話の台数は?

6台です
CAはこれで4台目




3.あなたは携帯をどんなときに使いますか?

ゲーム、太鼓のスコア撮影、太鼓道場





4.あなたの持ってる携帯はメール機能ついてますか?

いちおうめーるきのうというやつがついてる




5.(4でついていると応えた方)1日にメールは何通送りますか?

しないときはしなくて、する時は20通ほど?





6.あなたは携帯で1日どのぐらい(回数or時間)話しますか?

しないときは全く、、する時は1時間ほど





7.あなたの携帯の着メロは?

電話:ロビンソン(着うた)
メール:最強babe(着うた)






8.もしもこの世から突然携帯がなくなったら?


発狂する人がでてくると思う



9.最後にバトンを渡す人を指定。

ネタがない人どうぞーw